【2022年 年末のご挨拶】







今年は、職場が変わり業務内容が変わり、ステージアップの年でした。不安でいっぱいの中、素敵な仲間達がサポートして下さり、甘やかして下さり(笑)、リーダーとして、児発管として、2年目はしっかりと自分の足で立たないと……と思ってます。






また、こがねはマルシェに出店させて頂き、皆様の笑顔にたくさん出逢えた年です。他の出店者さんとも仲良くなれて嬉しかったです。







子供も高校を卒業し、自分の時間も楽しみたいと思い、フラダンスを習い始めました。私が教えて頂いているのは「古典フラ」で、皆様が思うフラとはまた違いますが、楽しくて楽しくて。時折、イベントで踊る現代フラも教えて頂いてます。続けていきたいです。








この前、前職で一緒にお仕事していた俊也先生のイベントにお邪魔しました。ニッコニコの俊也先生に安心😄仙フィルのトランペッターの戸田先生と「対決」だったそうですが、穏やかにほっこりして聴けました。音楽はやっぱり良いね。聴きに行けて、俊也先生に喜んで頂いて良かった😂








2022年は、人生のバンジージャンプし、いろんな笑顔に出逢え、また大切にして頂き、感謝です。来年は、人間Levelも、お仕事Levelも上を目指します↑↑2023年も宜しくお願い致します🐰ありがとうございました。