冬至や山羊座新月が過ぎ、Xmas クリスマスベル




年末感も高まりますね。




お仕事的には、明日から小学生チームは、冬休みが始まる……真顔




ただ、夏休みを乗り切れば、1年終わったようなもの(早いな……笑)てへぺろ





冬休みや春休みは短いですし、年末や年度末を、みんなで、楽しもうぜ〜的に近いですニコニコ




さてさて、最近頂いた美味しいもの。














石巻市相野谷にある、ピザカフェおひさまやのハーフミックスピザ🍕




普通の大きさもペロリと食べられるんですが、ダイエット中でして汗うさぎ




天然酵母のピザ生地、美味しいね、相変わらずよだれ



店主さんとゆっくりお喋りしながら、3時間居ました笑ううさぎ



秋から営業日が、土・日・月になりました。























上司の奥様から、Xmas present を頂きましたトナカイ




Morozoffのチョコ、久し振り。




美味しいなぁ。





缶も、かわゆすです。



























Xmas eve は、実家に、LAWSONのスノーボンブと、娘が幼い頃からXmasに食べている、いろいろどんぐりを持っていく。




スノーボンブは、ミルク感が昔よりアップしてるかも。





美味しい〜ラブ




私は学生時代はLAWSONの店舗でバイトをし




結婚してからは、LAWSONの支部(SVの本拠地)で事務の手伝いしたり



シングルになってからも、本業の傍ら、許可を得てLAWSONでバイトしたり




意外と細々とお世話になっていますニヤニヤ




今もお店に毎日コーヒー買いに行きますゲラゲラ




いろいろどんぐりが無いと、Xmasって感じじゃないと娘が言うぐらい、毎年恒例です。





ディナーは、普通に、焼き魚や揚出し豆腐、漬物、味噌汁でした爆笑






家族や親戚、みんな大人になれば、こんな感じよね知らんぷり





妹一家も来なかったので、静かなXmasです。


















こがねはマルシェも、ありがとうございました。














来年は、1月8日に開催されます。




獅子舞も来るそうです絵馬




















フラのイベントが、石巻で開催されますやしの木



楽しくて心踊ります爆笑


私も2月に向けて、特訓中指差し




頑張るよ、お〜っ立ち上がる