昨日開催された、サンタマルシェ、ご来場ありがとうございました誕生日帽子
























「カードとヒーリングのハーフ&ハーフのメニューも作って欲しい」とのご要望もあり






次回から、取り入れようかな〜と。考え中指差し







ヒーリングのお師匠様ご夫妻も来場して頂き、感謝ですウインク



















↑私だけ、あほ丸出しな写真ですガーンごめんなさい真顔








腹が減ってはヒーリングもできぬ。






和さんの白いたこ焼きや、写真には無いですが、Canyon Beeさんのコーヒー




kimuriyaさんの白菜キムチ、石巻ニホンミツバチの会のハチミツ、ゆず砂糖etc……。





美味しいなぁ……うさぎのぬいぐるみ




隣で出店されていた山形屋さん(味噌・醤油など販売されています)にいらしたお客様に商品を紹介したり、合間合間でうるさい私でした笑い泣き



美味しいんだよ。





山形屋さん、笑ってくれてありがとう泣くうさぎ





もう、出店者も、お客様も、みんな笑顔でした笑ううさぎ




皆様の優しさで私は成り立っております。




そんな、あったかいマルシェです。











サンタさんもいらっしゃいましたサンタ














次回は、令和5年1月8日(日)。



獅子舞も来るそうです。