こんばんは星空



明日は、双子座満月満月



双子座はフットワークが軽快なコミニュケーションニコニコ




双子座な上司は食中毒になった……絶望





偶然なのか、何かしらの受け取りなのかネガティブ



私といえば上司の代わりに職場を回した……かな。



まあ、特に普段から私含めた現場の皆んなで回してますし、業務的な事は変わりませんが、責任の所在が違いますよね汗うさぎ




かえって静かで良かったです。




やれば、できる子てへぺろ























こがねはマルシェのInstagramで紹介して頂きました。




陽気でおおらかなヒーラーです笑ううさぎ





感染対策をされ、是非お越しください。