今晩わ星空






12月8日は、お昼頃、双子座で満月です満月






なんちゅ〜か、新月&満月だと、ザワザワしたり、何かしら起こる方もいらっしゃいますが





落ち着いて行動したいものです←私だ口笛





丹田に力を入れて、しっかり大地に根を張るイメージでしょうか。








この前、虹がかかりましたニコニコ



















石巻市内です虹






そして、習い事の忘年会やしの木






















美味しかったお弁当&お吸い物ナイフとフォーク





このご時世なので、ちびっこ達は参加せず、周りとはかなり距離を保ち、空気の入れ替えや密にならないよう工夫をされてました予防
















差し入れのお菓子、ありがとうございましたラブ



chez setta さんのシフォンケーキデレデレ




みかんも甘かったびっくり











みかんじゃないよ泣き笑い






初めて衣装を着ての参加でしたが





二の腕が手羽先のように美味しそうでした笑い泣き




細々とダイエット、ダイエットてへぺろ




来年は、自身をもって、全貌をお見せできますように😂





こういう機会を持ち、女性としての美意識を持とうと危機感を持たせないと指差し







いい刺激になりました笑ううさぎ









【出店のお知らせ】




















ヒーリング&オラクルカードリーディングで出店させて頂きますニコニコ






感染対策をされて、是非お越しくださいにっこり