日本、決勝リーグにコマを進めましたね爆笑




今朝、起きたら嬉しいニュースでした指差し




正直、野球やバスケはルールは分かるし、好きで観ますが、サッカーはイマイチよくルールが分からない泣き笑い





でもね、ドイツ戦とコスタリカ戦はTVの前で応援していましたが、ルールは分からなくても、なんか感動泣くうさぎ





そして、日本中、喜びと楽しさで賑わっている笑ううさぎ





なんか、いいよね〜ドキドキ





がんばれ、ニッポン🇯🇵








この前、東松島市野蒜が丘にある、107kitchen紗乃音に行きました。




お惣菜カフェです。












鶏の唐揚げ定食ナイフとフォーク




野菜も唐揚げも美味しいラブ



いや、全て美味しい飛び出すハート





お惣菜も販売しているのです。




のどかな所にありますので、のんびりしています。



















白菜を頂きましたので、ロール白菜を作りました。



娘の大好物です。



今夜、頂きますニコニコ