こんばんわ星空




11月30日は、魚座上弦の月三日月



12月4日は、逆行をしていた海王星が巡行に戻ります指差し



海王星は魚座の支配星キラキラ




この数カ月間は、お試しという名の横槍が、わんさかわんさか真顔←私、太陽星座が魚座です。




特にお仕事で、鍛えられましたよネガティブ




ただ、人間関係面で、いろんな見直しや繋がりができたかなニコニコ
 



これからに繋がるように精進しますっ真顔

 





さてさて、最近頂いた美味しいもの。





お友達の、しゅ〜ちゃんと、ご飯を食べに GO ナイフとフォーク





石巻駅前にある、石巻てんぷら和さんへ。













天丼。














アイスクリームのてんぷらソフトクリーム(黒蜜付き)




天丼は、むつっこくなく、最近揚げ物がキツイお年頃の私でも、ペロっとイケましたラブ




アイスクリームのてんぷらは、多分、シューアイスを揚げてるのかもうさぎ



溶けないのが不思議だよねびっくり



黒蜜かけて、幸せな味ですニヤニヤ




司法書士の卵の、しゅ〜ちゃん。



私よりも若いけど、しっかりしてるのよ。



私の話をたくさん聞いて、要所要所、まとめてくれる笑ううさぎ



父が亡くなってから、母への土地や家の名義変更したいけど何が必要で何したら良い?とかの質問も、親切丁寧に答えてくれたニコニコ




その時は、しゅ〜ちゃんにお願いするから、早く司法書士試験受かりなよ(笑)ウインク














石巻駅前にある、謎のオブジェ。



実はこの中に、私も現代社会の教科書を入れました笑い泣き



 
タイムカプセルなのです。

 


○十年前、当時、ピッチピチのJKだった私は、友達と石巻駅前を歩いていると、「タイムカプセルなんで、何か入れてください」と声をかけられ、何故か現代社会の教科書を入れた爆笑




というか、いつ開けるんだろ凝視







別の日は、またまた石巻駅前にある、「しぇんろん」ラーメン


 







担々麺辛口。



駐車券を提示して、チャーシュー2枚サービスで頂くチュー












餃子、美味しいんだ〜ラブラブ





担々麺も濃厚です。





サービスで小ライス付きますが、いつも断っていますウインク←食べきれないから知らんぷり






でも、汁にライスを入れたら、絶対美味しいヤツです。








またまた別日には、石巻駅前近くの、「feel」さん。











フレンチトーストと、トマト系のソースが入っているパン。




あと、レモンスカッシュトロピカルカクテル














朝8時から開いてますので、たまに寄ってお昼ごはん用に購入しますが、美味しいです。




ご馳走様でした。