おはようございます雨





普段は祝日もお仕事ですが、今日は、たまたまお休みにっこり





朝からのんびり過ごしています知らんぷり






この前、漫画館で開催されてます、ねずみくんのチョッキ展に行ってきましたニコニコ
































仮面ライダーに出演した事がある俳優さんが、石巻の観光大使だそうです。



肩を組んでパチリ(パネルだけど)。














ねずみくんが、ねみちゃんの誕生日に送ったものの内容に、大号泣する魔女年齢594歳……えーん





いや、なんだろ、私、弱ってるのか(笑)泣くうさぎ





一緒に行った方も、私を見て大爆笑してました真顔
















げんきいちばで、あら〜麺ラーメン




呼び出しベルが鳴って、取りに行ったら、まだ、かき揚げが出来てなかったという……うさぎ



忘れられていたのね〜笑い泣き





魚のアラでだしをとってるそうですよ。





ごちそうさまでした~ニコニコ