こんばんわ星空




天秤座新月……新月




眠い……ふとん1




ここまで眠いと、なんか心配になってきますが、ここ最近の私のテーマは「変容」なので、エネルギー使ってるのだね指差し





思う存分、メタモルフォーゼしちゃいましょうおすましペガサス





で、今日はお休みだったのですね〜キラキラ





昨日から、酢飯と魚を頂きたくて、我慢出来ませんでしたてへぺろ












はい、ドラマ版「孤独のグルメ」でも出た、ニューこのりさんの、ネギトロ丼ラブ






めかぶ+ネギトロ丼か、ネギトロ丼か迷いましたが、今日はネギトロ丼飛び出すハート














酢飯にネギトロたっぷり目がハート














嬉しいね、つみれ汁爆笑



この前は、アラ汁でしたが、日によって変わるのかな?



魚関係のお味噌汁は、深いねっ真顔















小鉢達。



刻み海苔は、ネギトロ丼に乗せましたニコニコ






ネギトロ丼は、とろけるし、美味しいです酔っ払い



大好きなつみれ汁は、罪な味目がハート



 


あ〜、魚が美味しい町に生まれて幸せだわにっこり





帰宅して、3時間ぐらいぐっすり昼寝しました大あくび






なのに、起きた直後から眠いガーン





もう寝ます、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3←ダメ主婦