こんばんわ星空



台風が近付いてきていますが、皆様、大丈夫でしょうか。



こちらも、風が強くなってきています。





命を守る事を優先され、安全に避難されますように。











仕事帰り、白髪染めをしてきました。





カットは来月で良いかな〜と思いましたが、襟足のもたつきが気になり、カットもお願いしました。













安定のカラー



安定のショートカットニヤニヤ




実は、私は肩から下に伸ばした事がなく




ショートカットが落ち着くのですニコニコ




とすこさん、いつも笑いと技術をありがとう笑ううさぎ














いちじくのショートケーキは、chez setta さん。




夏休み終わってお疲れ様ランチで、まきいしのハンバーグ(写真撮り忘れ)と、chez setta さんのケーキをテイクアウト。





モンブランは1つお店にありましたが、1つだけだから、喧嘩になるのも嫌だな……(笑)←喧嘩しないし😂と思い、他のケーキを別種類で購入しました。




私はぶどうのタルトを頂きました酔っ払い




時間差で休憩時間なので、みんなで一緒に頂けませんが





若い方々が意外とまきいしを知らなくて、喜んで食べてましたニコニコ





まきいしは、石巻市民の常識よ飛び出すハート







今度こそモンブラン食べたいなウインク