おはようございます晴れ



昨日は珍しく火曜日休みでした。



お友達とプールへ行き、1時間泳いできました波






ちょうどお昼だったので











豆の木のカレーとナポリタンのコンボ、ハンバーグのせてへぺろ






石巻市須江にあります。




カレーはスパイシー。




ナポリタンは、昔懐かしい、バターでガッガッと炒めた感じ。



絶妙、美味ラブ




石巻市が誇る名店だと思う。



さすがの私もお腹いっぱいよだれ




また、泳ごう😂












冬あたりから、登米時代のママ友が気になって、FBにも頻繁に名前あがっていたし、引っ掛かっていて。





思い切って、別のママ友に連絡したら、今年の冬に亡くなっていたそうですぐすん





闘病していたけど、子供達の為に数年間頑張ったね赤ちゃん泣き




なんか、朝から涙が出ましたショボーン