皆様、こんばんわ星空



昨日、お昼前に蟹座新月を迎えました新月



そして、本日は夏越しの大祓。




上半期の穢れを祓うのです。







はい、今朝は早起きして






仕事前に行ってきました、柳津虚空蔵尊神社


















傘がお出迎えニコニコ






























































茅の輪はありませんでしたが







上半期もサポートして頂いた感謝の気持ちを伝えました指差し






朝イチだったからか、空気が澄んで、風が優しい 霧





清々しい気持ちでお仕事させて頂きましたにっこり










そして、スマホケース、新しくしましたスマホ














クルールペコの宮本悠合ちゃんにお願いしていましたデレデレ





テンション上がりますねラブ







柳津虚空蔵尊で、下半期の決意表明も致しましたし




※ 神社はお願いする場所ではなく、日頃の感謝を伝える神聖なる場所です。





明日から7月、頑張ります飛び出すハート