こんばんわ星空



下弦の月も、あと僅かで訪れます三日月



わたし的には手放しする事があり、まずは natural に過ごしていきたいなニコニコ




相手の様子を伺う行動から、自分軸へ。








そして、とうとうPC購入〜指差し






完璧主義の娘は、Macやwindowsを所望しましたが







「それは、自分でお金を貯めて購入してね真顔」と言い聞かせ





韓国のメーカー(名前忘れた)を購入がま口財布





我が家も近代化になってきたわ爆笑←機械オンチ。





ヒーリングのお仕事にも使えるし、娘の授業で必須ですから笑ううさぎ





ただ、「私に、買ってくれたんじゃないの?」と、勘違い発言があり、「ママと娘の共有PCです❗」と念を押しておきました昇天








電気屋さん帰りに、石巻市大街道にある「楓楸栞」へ。













私が頂いた唐揚げラーメン🍜



スープは塩味、唐揚げは甘味をチョイス酔っ払い




……んあ〜、美味しいラブ




楓楸栞の唐揚げは、間違いないっ真顔















娘は、Aランチ定食(エビフライ&唐揚げ)。




そら豆の小鉢がついていて、塩コショウした感じです。




娘がそら豆苦手なので、私が美味しく頂きましたっ飛び出すハート





PCの設定が理解出来なくとも、廃人になりながら頑張りました絶望






ただ、最後の最後でつまづき、娘に任せていますにっこり






救世主、頼りになるぅ〜笑い泣き















今日は父の日でした。



実家で、生きてる者達中心に牛丼を頂きました笑ううさぎ







ご馳走様でした大あくび