こんにちわ晴れ




湿気が高いけど晴れた、ほっそ地方晴れ




今朝起きたら、浮腫みが激しく、身体がだるい悲しい




星読みのお友達のお姉様に「疲れじゃない?身体に出なかったら、コミニケーション上で暴言吐いていたよ」とガーン




むしろ、身体で良かったかも真顔




今夜はゆっくり過ごしますふとん1





射手座満月が過ぎ、いろいろ動いてきましたにっこり




身体には気をつけないとねおねがい








さて、最近食べた美味しいもの。









伊藤商店で、朝ラーラーメン



辛味噌ラーメンを頂きました。




最近は胃の関係で醤油か塩ですが、これ、好きちゅー



ご飯入れたら、美味しいやつです。


















大好き、シャトレーゼの、チョコバッキーソフトクリーム















上司が仙台に行ったので、お土産頂きました。


「考えた人すごいわ」の、塩バターあんぱん。



これは絶品です。



皆様も、お試しあれ。




ご馳走様でした。