宇宙元旦おめでとうございます🎉


今日はお彼岸の中日。



星読み的には、今日から1年が始まるらしい……←星読みは詳しくないのですが。




今日を境に空気が変わる的な。




今日のお昼過ぎに太陽が星座のスタートの牡羊座に入ったので、新たな1年の始まりだわさ晴れ






さて、実は宇宙元旦イヴ(大晦日?)の昨日、私は42カラットのbirthdayを迎えましたシャンパン





……家族、誰も関心ないし滝汗






しかも、むしろ、ぞんざいに扱われている笑い泣き






いや、改めて祝ってもらいたい訳ではない。




自分の存在価値って、そんなもんなの?と、ひねくれた真顔





やっぱり、もやもやするんだなショボーン





多分、意味がある出来事なので、来年の宇宙元旦には、家族の中の立ち位置が何かしら変わっているはず。





見てろや(笑)ニヤニヤ





でもね、お友達や職場の方々にお祝いの言葉を頂き、感動えーん





特に職場は、みんな仲良しだけど、誕生日とかも聞かない、大人な職場だけど、いつぞや、いつも一緒に入ってる方が何気ない会話を覚えていてくれて、「おめでとうございます‼️」のLINEをくれました。




泣くほど嬉しかった笑い泣き



優しいんだよな~ラブ大好き❤️



あったかいですラブ












今日のおやつは、手作りおはぎ。




普段は頂きませんがお彼岸とお盆は、頂きます。