こんにちわ。



蠍座月間がstartしました。




私の中でも、まどろみの中で生活しているようだ……滝汗






細々と奥ゆかしく生きていこう。




感情と上手く付き合うって難しいけど、日々訓練。




ニュートラル、ニュートラルニコニコ






この前、お友達とlunchしてきましたよナイフとフォーク





レストランいち。





以前は、平日もビュッフェをしていましたが、今は土日onlyらしくゲッソリ






でも、食べてきましたチュー














クリームパスタ。



サラダバーは+300円ぐらいで付けられますニコニコ




私はクリームパスタはあまり好きではありませんでした。




飽きるからえーん





でも、このクリームパスタは美味しいですお願い





麺も細麺でした。




サラダのドレッシングも手作り酔っ払い















ピザは、「いや、飲めるでしょ」ってぐらいとろけて、美味しい酔っ払い





このクオリティで800円は安いですラブ


















食後のコーヒーは、いちブレンドコーヒー




いしかわ珈琲さんとのコラボ。




お菓子もついてきます。





あっさりとして、でも深い味わいラブ







その日の夕飯は、ばあちゃんがお寿司を作ってくれました。



















美味しかったラブ






ご馳走様でした。