動きも比較的しんどくなくなってきたので、運転して外出しました車




最初はバイト先。



ニコニコ笑顔で玄関まで来てくれたバイト仲間のカワイコちゃんや、店長、SVまでいたけど、皆さんに笑顔で出迎えて頂いたので、ほんと、嬉しかったです照れ




で、イベントへ。



お目当ては、お菓子のアトリエ peu a peuさん のお菓子ラブ





作っているあずみさんは、以前、石恋の初恋編の同じ回の同期?です。




初恋編のメンバーや手伝ってくださる方々と集まってご飯を食べた時、お菓子をふるまって下さいましたが、美味しくて美味しくて酔っ払い




行ったら、私1番でしたが、後から、みなさん何人もいらっしゃいました。














いちごのロールケーキ🍓




美味しいラブ













焼き菓子、さくらのチーズケーキ、いちごのマカロンラブ











スコーンにやり

















まだロールケーキしか食べてませんが、あずみさんの可愛さ、字の可愛さだけでも鼻血が出ます(笑)真顔


※ 値段はあずみさんの手書きでした。










で、陸前山下駅の近くにある、おやつショップさらの家さんへ。





ここに来たら……











パンケーキだぜ❤️



500円ですコイン




甘い物を食べ慣れてない私でも、胸焼けしないしペロリとイケますチュー 






ちなみにチーズハドックや、たこ焼き、石巻焼きそば、ポテトなどもあります。





イベントで思いがけずお友達何人かに会えたし、楽しかったニコ