はい、私です(笑)。




昨日はお師匠様にセッションをお願いしていましたので、七ヶ浜町へ車





「シャーマニックハイパートランスセッション」。





実は2月に講習を受けるにあたり、大事な事に気づきました。




「私、それのセッション受けた事ないよね……」と滝汗




正直、今ある知識や技術を深く掘り下げて落とし入れる1年にしようとしましたが、今回の講習は何故か直感で「受講しよう」と思いました。




で、お師匠様のサロンに到着。




おこたで、まったりゆったり喋りまくる。



やっぱり安心するな照れ



で、喋りまくった後に、肝心のセッション。




シャーマニック=卑弥呼みたいな方々のイメージなので、「祈りを捧げる舞いとかあったら、どうしよう滝汗」と、ドキドキしていました




……が、ゆったりとした催眠誘導でしたニヤニヤ





暗示に掛かりやすい私は(皆は素直だと言ってくれますが……)、無事にセッションを終了致しました。




私のハイヤーセルフはせっかちで、勢いのある光の衣に包まれた、紅白の小林◯子みたいな方でした。




山羊座新月&日食の影響もあり、車の中で、今まで、もやがかかっていた青写真がだんだん輪郭を現しました。





塩釜魚市場でマグロ食べたいとか、ブロ友さんのどぎママに会いに行く❗とかも含め……。












終了したのがお昼過ぎなので、七ヶ浜町にあるSEA SAWで、lunchナイフとフォーク











お水にはオレンジがびっくり




シャレオツだわラブ












ルバーブソースのお肉&古代米。



お肉、柔らかいし、しょっぱすぎないびっくり



まろやかだ照れ



毎日でもイケる酔っ払い













デザートのチーズケーキ。



チーズケーキ自体美味しい。



そして、その土台もびっくりする程、美味しいしデレデレ




お会計の時、褒めまくってきましたウシシ



楽しかったニヤニヤ