本日、夜中に蠍座新月を迎えました。


で、風邪引いてるからか、この何日か夜中の変な時間に目が覚めるガーン



昨夜はそのまま、蠍座新月の願い事を書きました。



したっけ、朝になりました晴れ




蠍座木星期の最終お試しなのか、自分個人に対してのエンジェルカードを引き終えてから、心のザワザワが酷かったですが、ようやく落ち着きました。




好きなもんは、好きなんじゃ!文句あっか!的なウインク







今夜22時ぐらいには、蠍座木星期をバイバイして、射手座木星期スタートです。




しかも、今月7日から1年半ぐらい、蟹座がドラゴンヘッドに。




月星座が蟹座な私は、ワクワクな1年間になりそうですデレデレ






さて、そんなspecialな日に、妹宅にて頂いてまいりました。












イタガキのいちごムースいちご












妹よ、ありがとうラブ




フルーツを感じまくりました酔っ払い





ごちそう様でしたウインク