実はですね……



昨日、女川でバンドしてきました笑い泣き





何気に地道に練習していましたてへぺろ




リハーサル風景ですが、写真です。















私はピアノでした。








本番は無事に終わりましたよ爆笑








終わってからみんなで、「典典(てんてん)」で、海鮮lunch。



ねぎとろ丼、んまっ酔っ払い




実は、朝に鮪の刺身をヅケにしたものを食べたから迷いましたが、やっぱり旨いな~ラブ







その後は、女川をぶらり散歩。













mother port coffeeのレモネード&アイスコーヒー。












ダンボールギーニ(ダンボールで出来ています)。









チーズケーキ🎵




楽しかった~❤️