大雪警報は
私にとっては🥰🥰🥰

雪が嫌いな方
m(_ _)m



さて 
一生のお願いです!! と
コンビニお休み頂きました✨
今まで 一度も
お休み貰った事ない私😅

友もオーナーも
快諾してくれました。
行ってきて〜♥
楽しんできて〜♥
って😉




スポーツと農業のコラボ

スポーツ選手の寿命
短いですよね?





松太郎栽培をしてるんです🤗






色んな松太郎商品も
販売してくれてるので
珍友と応援に行ってきました

生松太郎販売です😆




試合は 残念ながら
負けてしまいましたが
また応援に行きたい
昔の勝負魂が
蘇ったわ😆😆😆





まさかのいつかは訪れたいと
思ってた 
道の駅 あわじ😆




遠いだろうと
勝手に思ってたので
いつかは…
でしたが 
全然行動範囲でした🤣😁








引っ越します
審査も無事に通りました。

しかし おかんより
先には出れないので
(同時が良いので)
またまたどうするか😑
ぶち当たり中🙃


こんな可愛い切手😍



引っ越したら
会えなくなるなぁ🥲