今夜も 冷えるね~チュー

今朝は 気温7℃~ガーン




日中は 暖かかったウインク





今月も 後 10日ほど

ぎゃあぁぁ~!!

今年も終わっちゃうの??


いやはや 1日もあっという間だが

一年もあっ!!
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




バイトも 一年かぁ

まだ 挙動不審なところたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガハハァァ~!!




最近のヒット♪ニコニコ





わがコンビニ店内に

吊り下げられているウインク

これは オススメ~♥️♥️♥️

こんなに薄切り見たことない照れ

美味しいので リピ買い♪

.....しかし 指摘されるまで

気づかなかったチュー

チーズパウダー混ざってんの!!

私.....チーズ 苦手やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど 美味しいから~♥️





こちら 丁寧に作られてます♪ウインク





だども 顔は太らないのよね~チュー

目の下のクマも 消えないよ笑い泣き





ぼくちんは 上まぶた腫れてるにゃチュー





明日の朝も寒そうだえー



今日は 椎茸番長に

怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑