お昼のひととき いかがお過ごしですか?

爆笑どっかで 聞いたことある セリフ~!!


キョロキョロなんやったっけかな??


今日から 8月が始まりました!!

で 気温37度でございます笑い泣き

だけど カラッとしてるかな口笛

太陽光は 刺さるけどチュー



これは 刺さらないよ爆笑




去年暮れから 始めたバイト

月・水・金・日の週4日

パートのお休みが 水・日だから

丸っと一日お休みって日が 無い笑い泣き

まぁ でも 睡魔に襲われながらも

半年過ぎた!!

あぁ....疲れたなぁ  って時もあるけど

それも 夢のため そして

大切な家族のため←おかん&ホッシー君笑い泣き

自分にペシペシ鞭打って

頑張れていますよ~ウインク




もうじき お盆やね~!!




パートの人手不足で

お休みが変更になり

お休みは 木・日となりました!!

バイトのシフトは 変更無しなので

今日は パートからバイト直行です!!ウインク

直行の日が 水・金になるけど

明日は 一日休めるので 嬉しいかな♪


それによって

睡魔が どうでるか??が 分からないけどね



今日はめちゃ楽お弁当♪




ナムルは市販品ですニヒヒ

コチュジャン やっぱ好きやなぁ♪



昨日の晩ごはんは~♪

冬瓜汁爆笑

この時期 続くよ♪





夕べの  ブルーノマーズじゃなくて

スーパーマーズチュー

スマホじゃ こんなもん!!






では 今日も眠いですが

頑張りまーす♪