こんばんは~♪

今日も 晴れてたけど

仕事場着いたら  -1℃だったよ笑い泣き


うちの梅 なかなか咲かないやチュー

ウグイスの声も まだだなぁ....


椎茸パート帰りに

自分にご褒美あげようと思って

帰りが遅くなるよ!!

の電話入れようとしたら

今日 畑してたら 心臓バクバクして

寝てたから  買い物行けなかったのショボーン

お刺身でも 買ってきて~!!ってガーン











あっ   あぁ~・・・・・

分かったぁ~笑い泣き

買って帰るよ~!!キョロキョロ






晩御飯食べてから

行くことにしたわ照れ

本日封切りだし  ねウインク







WAKWAKラブ

楽しんでこよう♪