昨日は朝ご飯を食べて

朝食は200円 ↓



この後、2つの会議をこなし、特急電車南風で高知駅から岡山駅に移動しました。

高知->徳島(大歩危)->香川(丸亀)->岡山への長旅でした。途中会議に出たのですが、トンネルも多く電波が通じず、仕事には適さなかったです。

岡山駅に昼に着きましたが、
お腹が空いていなかったのでそのまま商談に行きました。商談後は、岡山空港へのシャトルバスに時間があったので『麺酒 一照庵』で

つまみに「めんたまご」@320円と手羽先@200*2を食べながら、岡山の地酒、「多賀治純米大吟醸」@890円を楽しみました。


〆は「鶏中華そばクラム」@1,180円。ハマグリ、浅利、しじみの出汁が効いていてそれはそれで美味しいスープでした。



岡山空港ではあまり時間が無かったのでビール2杯と「ブラックモンブラン生クリームパン」を食べて東京に戻りました。


東京に戻り、ここの所運動不足なので皇居を歩いてきました。

 

今日は午後秋葉原に出社します。