昨日は取材があったので時間に余裕をもって準備できるように急いで電車の飛び乗ったのですが(駆け込み乗車というやつ)、ポケットに入れたはずのスマホを落としました。気づかずに電車に乗った僕ですが、ドアが閉まる前に若い女性の方が、「これ落としませんでしたか?」と渡してくれました。深々とお辞儀をしている間に電車が発車しました。命の次に大事なものをなんということか。

 

会社に着いて、職場に入ろうとしたら、今度は「社員証(セキュリティカード)がない!」カバンの中を一生懸命探したが見つからず、、、、家に戻る覚悟をしてエレベータに乗りスーツのポケットに手を入れたら、あった。

 

最近、疲れているなー汗汗汗

 

 

昨日の午後は久しぶりの取材だったので、うまくいくように『BLOSSOM & BOUQUET』の「かつ丼」のお弁当@800円。

 

取材では、初めてその場で答えられない質問が来た💦勉強不足だった💦💦

写真撮っていたけれど、掲載してくれるかなはてなマークはてなマークはてなマーク