昨日は朝起きたらお弁当が買ってあった(記憶なし)夜中に食べなくてよかったけど。どうしようかと思ったけれど結局朝食べた。
岡山駅からリムジンバスに乗って、「岡山桃太郎空港」へ。
午後には飯田橋に戻って、まずは「洗濯」。お腹が空いていなかったので、成城石井で買った1日分の緑黄色野菜が取れるというやつを食べました。
午後は商談があるので秋葉原に出社。昨日は『魂心家の日』だったので帰りがけに「豚骨醤油ラーメン」@550円を食べて帰りました。久ぶりの『魂心家』のラーメン。


お昼が少なかったのでお腹が空いてしまい、ご飯お替りしてしまいました💦

昨日のうちに太田に帰りました。今週も北へ西へそして飲み会も忙しい日々でした。僕と同じくらい全国を飛び回っているビジネスマンいるのかな。いたらぜひ情報交換したいな。
🎵ひとりごと(作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準)
高速をすべるように エアポートまでのBus Trip
そうさ今は自由さ だけどそれだけさ
今でも君の顔が ガラス窓に 笑う・・・