今日は午後から出社したのですが、出遅れてランチに行けそうになかったので、家にあるカップ麺で済ませました。少し前にコンビニで買った「日清のどん兵衛特盛鬼かき揚げうどん」

大分のかぼす七味をかけていただきます。

この七味、美味しいな。



 夜は、1年に1回くらいしか買わないウィンナーを玉子と絡めておかずを作り、米沢の「米鶴」を飲みました。


なかなか美味しいな。

今日は飯田橋でリモートワークです。

お昼ランチに行ける時間取れるかな・・・。

 

【定期券】

四年ぶりに定期券を買いました。もっと会社に行こうという意思の表れです(笑)買ったのは飯田橋〜秋葉原ではなく、飯田橋〜有楽町ですwww

 

 ♬Cindy(作詞・作曲:高橋研)