昨日は1日秋葉原に出社しました。ランチ『名代とんかつ新宿すずや』に行ってみました。

とんかつ屋さんのお客様はほとんど男性かなと思ったら半分くらい女性でした。女性の皆さん「ロースかつランチ」@1,280円みたいでしたので、

見栄を張って100円高いCランチの「ヒレかつとチキンかつの特製味噌ソース」@1,380円にしてみました。ヒレかつって2切れかよ(笑)これチキンカツだよ。


特製味噌が甘くておいしい。

健康のためにサラダをお代わりしました。


夜は横浜に行くことを計画していましたが、都合により延期しました。

 

 

今日はうちの奥さんが東京に遊びに来ます。東急不動産の株主優待(継続保有優待)で商品券を5千円貰ったので

銀座に買い物に行くと言っていました。ついでにコストコでパウンドケーキを買ったけれど大量過ぎて食べきれないので、飯田橋に持ってきてくれるということです。

 

それを預かってから秋葉原に出社しようと思います。お昼休みも会議なのでランチは食べられないかも。


昨日の株価

やっぱりだめだったね😭

非主流派の人で総裁になれたのは岸田派が選挙で公明党の支援を得るための選択肢として応援した結果だとしたら、終わったな。