昨日は、ネットで事前に注文しておいた、『南こうせつラストサマーピクニック in 武道館』(2024年9月23日)関連のグッズが届きました。

ピンクのTシャツは女性向けだったかな💦

これなんか、子供みたいだなwww。皇居ウォーキングとか飛行機の機内用に使おうと思う。
ピック
これは普通に使えるかな。

毎日が忙しくて、まだ前日当日のことは何も考えていないけど、そろそろ考えるか。

 

こっちは、武道館コンサートの当日用。

コンサートでは20代で着ていた法被も着ようと思う。

 

 


 

昨日は1日法事でした。夕食はその時出されたもので済ませました。


今日明日は体を暑さに負けないで動かそうと思います。

 

君が命を語れ(作詞:松本一起、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)