昨日は朝群馬県の磯部温泉を出て東京に戻りました。

朝湯♨(今回は足の露出無し)


朝食
東京に戻って、お昼休みも会議だったので外食は無し。

 

夕方仕事を終えて、神宮球場に「ヤクルトvs. 阪神戦」を見に行きました。一緒に見たのは南こうせつのファン友4人。一人は女性でしたが、今朝温泉から戻った話をしたら「お風呂に入っている写真(足)見せて💓」とwww

 

信濃町駅から飲んでいたので、試合が始まる頃には出来上がってしまいました(笑)


崎陽軒のシュウマイ弁当はおかずがたくさんあってお酒のおつまみにちょうどいいね。


家族に野球を見ていることをLineしたら、昨日娘がここにいたらしい(笑)


 試合の結果

残念ながらファン友推しのヤクルトは勝てませんでした。でも本人の予言通りでしたけどね。3時間も拘束されるスポーツ、久しぶりに愉しみました。

今日はどうしようかな、今日から夏休みにしようかな、、、、

仕事しようかな、、、、

 

悩む。