週末に大和証券グループから株主優待が届きました。カタログから選べるんですよね。今回は、ビールに合うソーセージ。



夏休みに食べよう。

 

昨日東京に戻ってきました。



今日はお昼休みも会議なので、ランチには行けないと思います。

夜は福岡に移動します。夕食は福岡支店のメンバーと飲みたいと思います。

 

 

今日は、昨日僕の友達が名古屋でLIVEをやったのでその動画にしよう。

2組目の●Smith&Powderのリードギターが高校時代の同級生。太高祭というのがあって、僕のミトコンドリアというバンドでエレキギターを弾いてくれた人。その時は、南こうせつの「朝が来るまで」「何処にもいかない」「オハイオの月」を僕が歌いました。あの頃もyoutubeあれば、映像で残せたのに。。。