昨日は久しぶりに何も予定がなくて、朝10時まで寝ていました。その後もなんだかだるくて、夕方までyoutube見ながら半分寝ていました。

 

お昼は、『コストコ』で買った「八割生蕎麦」と



「じゃりぱん」。クリームがジャリジャリしていた。

どっちもまぁまぁだね。

 

デザートは『成城石井』の「ルビーグレープフルーツレアチーズ」


グレープフルーツとレアチーズ良いね😋

 東京駅の大丸で買った『バターステイツ』の「レモンバターサンド」



 いつも忙しくて疲れもたまっていたのと、2週間くらい前から調子が悪いのは熱中症の後遺症かな?少し良くなりました。良寝たから夕方からは庭の草むしりに励む気力が出てきました(笑)無理はしてはいけないね。

 

 

🎵心の虹(作詞:庄司明弘、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)

 夏の日の虹は なぜすぐ消えるのか

 一番最後の涙は いつだろう

 心に生まれた夢に おぼれて傷ついて・・・