週末に『宝ホールディングス』の株主優待が届きました。調味料とかも選べますが、僕はいつもこのお酒のセット。

昨日は「極上」と言われるこの焼酎を炭酸で割って飲んでみました。
 
うーん、、、、これは

 

 

 

原料はサトウキビとトウモロコシか。

 

 芋とかの方が炭酸で割るのは向いているな。そうだ、これに缶酎ハイ入れて濃くして飲む用だな。

 

 今日はお昼も打ち合わせなので、ランチには行けないと思います。家にあるものを消費するくらいかな。

 

午後は大宮で商談です。お客様は遠くばかりじゃないからね(笑)

 

Amazonプライムデーが始まったので見ていたら寝るの遅くなってしまった💦