昨日は朝から大阪に出張でした。

 

最近は大阪には新幹線ではなくANAを使っています。時間だけの効率を考えたら大阪は新幹線なのですが、ANAラウンジを有効活用できるので飛行機にしている次第です。

 

 

何処にいても隙があると、会議を入れられてしまい、伊丹空港から阪急次乗り換えてから、ずっと会議でしたあせるあせるあせる

 

ちょうど会議が終わったところで、なんば・日本橋の『ポミエ(POMMIER)』に到着。

 

 

色々組み合わせて映えるのも良いですが、
迷わず左上の「カツ丼」にしました。昨日は新商品の商談だからね。カツでゲン担ぎ。
↓ 見ないで注文しちゃった💦
 

デカ盛りなのは知っていましたが、ご飯の量が1.5合だったよあせるあせるあせる後で裏見て知った。

トロトロの卵がたまんないのよ。

味もとても美味しいです。

 

 15分で食べ終えましたが、お腹がパンパン。昨日はワークマンのゴルフ用のズボンなので伸びるのは伸びるのですが、フックがはち切れそうでしたポーンポーンポーン

 

次回はカツカレーにしてみたい(笑)

 

食べて終えて、お店の人の許可を得て電話会議を1本こなして商談に行きました。もちろん、商談はうまくいきました。商談は得意ですからね。

 

商談を終えて結果を仲間に報告して、直ぐに伊丹空港に戻りました。

会議を2つこなして東京に戻りました。っていうかそのまま太田へ帰りました。

 

空港の551HORAIはとても混んでいるので列に並ぶ気になれないのですが、梅田の阪急の改札内の551HORAIは空いていたので、久しぶりにお土産に買ってみました。

 
551HORAIの餃子も好きなので買ってみましたが、持っているだけで匂うね(笑)
 
ところで何で551なのか調べてみました。本社の電話番号が551であったこととここが一番というのを掛けたのですね。知らんかった。

 

 

やっと3連休。散髪でも行ってのんびりしよう音譜音譜音譜