昨日は超忙しくて、朝一番にProjectの僕の課題を処理して洗濯物を干して(笑)出社。出社後も商談、会議会議キックオフと結局お昼休みは無かったです。わずかな隙間で秋葉原にある『BLOSSOM&BOUQUET』のお弁当を買ってみました。



買ったのは「ささみチーズフライ」


「ささみチーズフライ弁当」@750円。相変わらず食べるものは茶色いものばかりだな(笑)

 今度はサンドイッチ買ってみよう。

 

 今日は、大阪に出張です。秋の新商品の商談に行ってきます。思い付きで作った商品だけれどね(笑)。思いは実現しないとね。買った人のためにすべてを尽くす。売れるといいな。売れないはずはないと信じている。

 

🎵何かいいことありそうな明日(作詞・作曲:伊勢正三、編曲:瀬尾一三)

 角の酒屋のおやじともすっかり顔なじみなってしまって

 オールドにしてよ何て言うと おや景気いいねと

 給料日前だからあんまり無理しないで なんて言われて

 それじゃやっぱりホワイトでいいよと

 

 今日が終われば明日までの人生さ

 明日は明日の風に吹かれて・・・