日曜日の夜、奥さんと別れ東京に戻ってきたばかりですが、奥さんが昨日東京に来たので、早めに仕事を切り上げて、赤坂でデートしてきました。昨日はお昼も仕事でランチは無しでした💦

 

奥さんは銀座で僕に空也の「もなか」を買ってきてくれました。


お返しに、赤坂青野の「冷やしみたらし」をお土産に持たせました。



奥さんのいた銀座とリモートワークの僕のいる飯田橋の中間点位の赤坂で待ち合わせました。東京ガーデンテラス紀尾井町にある『ラ・プレシューズ紀尾井町』で
アフタヌーンティーを楽しみました。

軽くビールを飲んで、

アフタヌーンティー。

このクロワッサン、パリッパリッで美味しいね。

ハムが美味しいのかな。今度自分でも作ってみよう(笑)

 ケーキもマカロンも美味しい。カヌレも今まだ食べてきた味と違ってよかった。ケーキやカヌレにはワインなので、

ワインも飲みました。

 

美味しかった。





お腹いっぱいだったけれど、庭園で空也の最中食べました(笑)

今日は九段下で研修です。夜は参加メンバーで飯田橋に繰り出そうと思います。

 

🎵眩しい午後(作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準)

 堤防掛けて まだ弾む息の ハーモニー 

  砂浜熱くて 焼けそう

 君を愛している・・・

 

昨日の奥さん、ブルーのワンピがとても良かったな💖