昨日は秋葉原で1日営業の研修(Sales Methodology)があったので、お昼はサクットハンバーガーにしてみました。どうも東京の研修(Workshop)=ハンバーガーのイメージがあるんですよ。

 

秋葉原UDXの『SHOGUN BURGER』へ。

以前、ブロ友のおまーにさんからダブルチーズバーガーを食べるように言われたのですが、2,000円超えなので手が出なかった💦食べたかったんだけれどね。次回新宿で。

 チーズバーガー@1,380円とポテトセット@480円



当たり前の美味しさだな😋


昨日は無事に研修を終えました。社長が挨拶に来ていて、「あなた受ける側じゃなくて講師できるんじゃないの?」と(笑)。

 

夜は皇居ウォーキングに行きました。やっぱり歩くと体重落ちるよね。

 

今日も1日研修です。今日の研修会場は大手町です。ランチが楽しみ(笑)

たまには研修もいいね。自分の考えをリフレッシュできる。

 

 

🎵元気でね(作詞:喜多條忠、作曲:南こうせつ)

 夜空見上げ 夢を追いかけて

 どんなに傷ついても くじけやしない

 明日に挑んでいく ふたりでいたいよね・・・

 

アジアパシフィックのガイジンが日本に来て、夜のパーティーで司会をやったことがあるんだけれど、退場でこの曲をずっと続けて流したこと思い出した。ガイジンに「元気でね また会おうね」って伝わったかわからないけど(笑)