昨日の食事。朝は成城石井。何かのサラダ。

昼は午前中から2時過ぎまで会議だったのでおうちごはん。成城石井のアジの開き。ザイグルで焼きました。いつもだいたい13分でちょうど良い感じ。

 

夜は、福岡県糸島の「またいちの塩」を枝豆に振りかけ焼酎を飲みました。塩で枝豆の旨味が増すね。

物足りなくなって、飯田橋の『土信田商店』へ。とその前に、東京大神宮へ。
 
 
 
途中でご一緒したおひとりさまで来られた女性と盛り上がってしまい、
 
皇居ウォーキングは諦め一緒に3時間飲みました(笑)

 

1,000円持ってきたのですが、おつり。

安っ(笑)

 

 

今日は秋葉原で1日営業研修です。英語でないことを祈る(笑)