昨日は秋葉原に出社。『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか』でタルタルから揚げぶっかけ蕎麦を食べようと並んだのですが、

あれはキャンペーンであり今はやっていないとわかり、列を離脱。
 
とくに食べたいものはなかったのですが、徘徊しても食べたいお店にアンテナは立たず💦区画を一周すると『こってりらーめん きたろう』というゲゲゲの鬼太郎を想起させるラーメン屋を発見。
メニューを見たら
「パーコー麺」とあったので、食べることにしました。

 

 

秋葉原で「パーコー麺」と言えば、『肉の万世』でしたね。万世ビルは閉店してしまい、ぐっちさんと食べた「パーコー麺」が最後になってしまいました。

 きたろうではお店の名前に「こってり」とあるように、背油の量(少な目/普通/多め)を選べます。「パーコー麺」@1,000円、背油多めにしました。

ちょっとこってり過ぎたかな(笑)

 
にんにく入れたかったけど我慢(笑)

パーコー
ちょっと背油多かったかな。スープ残してしまいました💦

 

 

今日は飯田橋でリモートワークです。

 

🎵さよならにかえて(作詞・作曲:南こうせつ、編曲:佐藤準、南こうせつ)

 思い出色の 風に吹かれ 今新たな旅へ 

 果てしなく遠い 山の彼方に 待ち受ける虹を信じて・・・

 

皇居ウオーキング復活。

東京タワー

週末の腰の痛いのからは完全復活。全く動けなかった訳ではないのでぎっくり腰では無いと思います。疲れかな。冷えたのかな。腹巻きで復活です(笑)痛いところは冷やしてはいけないのです。