昨日は仕事を終え飯田橋の『居酒屋北海道』に息子と飲みに行きました。

いつになくへとへと感満載。すんごい疲れていたけど、息子との約束なので飲みに行きました。

 

8時から2時間半飲みました。

メニューが一部リニューアルしたので、珍しそうなものも頼んでみました。


カニクリームコロッケ
ラム
ザンギ

イブリガツコチーズ
チャーハン

 食べたなぁwww

息子とゆっくり話す機会はそうは無いので、2人で話せて良かった。

 株式優待使いました。


 今日はテレワークの予定です。夜は太田に帰ります。

 

🎵All Right Man(作詞:沢ちひろ、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)

 話を聞かないで ドアを閉めるから

 挟んだ右足と 胸が痛いじゃないか・・・・