一昨日の夜に翌日のスケジュールを確認したら知らない会議が朝から3つ入っていた💦

しかもガイジンの会議。「なんの準備もしてねーよ」と言ってもなるようにしかならないので、社長との会議を終え、知らない会議に参加しました(笑)結局夕方までFtFの英語の会議に参加する羽目になったばかりか、夕方のセッションで1時間も発表させられました。

 

お昼のランチをタダで貰ったのでしょうがないな(笑)何もしなければ、価値がないし、タダ食いと言われてしまいますからね。

 

今回はインド人。しかし話が好きだね。仕事の話だけれど。よくしゃべる。

 

ランチの『ブラザーズ(BROZERS')』のサンドイッチ。

先週からこれ食べるの3回目だけれど、3回のうちではこれが一番美味しいな。「クラブサンドイッチ」

 

今回はベジタリアンがいたのでしょうがないけど、次はハンバーガーにしてくれないかな。

 

 

今日も商談が2つあるので秋葉原に出社します。

夜は子供たちと飲もうと思います。娘も来るかな??

 

【都知事選挙ポスター】

昨日の皇居散歩にて。千代田区はまともっぽいけどね。残念ながら裸のポスター見られなかった(笑)騒がれたから剥がしたのかな。

息子からラインが来たと思ったら初めて選挙に投票したという。政治に関心を持つことは良いことだと思う。僕はあと20歳若かったら出たいくらいだけどねwwwこの20年は仕事に没頭しすぎたかな。

 

 

🎵ハネムーンの島(作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、編曲:後藤次利)

 これから二人はハネムーン

 街中駆け抜けてウェディングベルが響く

 胸をかきむしって 悔しがる男がいたよ・・・ 

 

サンヨーのU4にこのCDをカセットテープに録音して、7月の梅雨明けの最初の土日に小田急線の乗って湘南の海に毎年行って海で聴いていたのが懐かしい。真っ黒になってというかいつも真っ赤に火傷のようになっていたけどね。夏は{SEASIDE STORY」いつも聴いていた。この頃のこうせつが一番好きかな。