秋葉原の『だてなり屋』で気になっていたジャンボメニューを食べに行きました。食べたかったのは月曜日の牛ハラミ丼です。

ジャンボ牛ハラミ丼、これを食べたくてここに来たのです。
 
そしてスマホからジャンボメニューを頼んだつもり。あれっ、こんなんだっけな?ちょっと違うなー。

スマホで確認してみる。なんで@1,500円じゃなくて@1,584円なんだろはてなマークはてなマーク

 

モヤモヤしたまま、お店を後にしました(笑)

 

後でもう一度スマホを確認してみると、僕が頼んだのは「牛たんサガリ塩ネギスキレット肉ダブル定食」とありました。スマホで正確に発注もできないリテラシーの低さ😭

何だよー、目的と違うもの食べちゃった。また月曜日に来ないといけないじゃないか(笑)

 

 

今日も秋葉原に出社します。

 

 

🎵旅立つ思い(作詞:喜多条忠、作曲:南こうせつ、編曲:水谷公生)

 愛することは 悲しいことと

 わかっていても 旅立つことさ・・・・

 三浦友和さん主演の「ご近所の星」というTVドラマの主題歌でした。

 

 

【ふるさと納税】(山形市のサクランボ)

今日メールが来たのですが、直前の高温でサクランボがやられてしまって今年は返礼品を送れないと💦来年、送ってもらうでいいか。優先的に美味しいのが来るだろう(笑)