長野県茅野市のお土産「サラダにんにくバジル風味」が冷蔵庫に残っていたので、パスタにして食べました。にんにくは無臭なんだよね。無臭だとお菓子ににんにく食べている感じなんだよね。にんにくは普通のにんにくがいいな。それはアツアツで食べる時だけれどね。

 

今回は冷製パスタだから、これはこれでいいかな。


ちゃんとサラダも食べているの証拠

ソーセージは成城石井のペッパーボロニア。


写真見返すと、色々食べてんなー。これが病気の原因だ

↓ 羽田空港のお土産


↓ 長崎のお土産
↓ 長崎のお土産
↓ 奥さんのお土産

↓娘のお土産 美味かったぁ
↓福岡のお土産


↓ デザート
↓ デザート
この他にも食後には口直しの煎餅食べてるからなー。

【ふるさと納税返礼品】(宮崎県日南市)

昨年のふるさと納税返礼品。頼んだことすっかり忘れていましたあせるあせるあせる

ちょうど食べごろで送られてきました。

マンゴー何て数年に1回しか食べないけど、普段食べていないせいもあるけど美味しい!!


もう1個あるけど、来週まで大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

🎵幸福のメニュー(作詞:伊勢正三、作曲:南こうせつ、編曲:石川鷹彦)

 悲しめば損 楽しめば得・・・