昨日は来客があったので、秋葉原に出社しましたランチは『あぶりどりバリ鳥』

ランチは定食にしようとは思いましたが、
カウンターに座り、目の前に美味しそうなこれがあったら考えるまでもないです。

「塩鶏の柚子胡椒焼き定食」@1,000円。この山から出すのではなくて、しっかり焼いてくれて提供されました。当然か。

塩味が美味しいのかな。焼き立ては美味しいよね。

 
今日も太田でやること多すぎな僕です。草むしりとか(笑)
 

🎵あの日の空よ(作詞:伊勢正三/南こうせつ、作曲:南こうせつ)

 激しい雨に打たれても 心傷つき倒れても

 愛することを 信じることを

 忘れずに生きてゆきたい・・・

 

この画像の中にも自分はいる。ラストサマーピクニックまであと3か月か。

前日キャンプ場にこうせつがスイカを持って来られて、その様子がNHKで流れるんだけれど、自分も映っている。

 

そうそう、この時UFO来たんだよね。証人は参加者全員。新聞にも掲載されたね。