昨日の午前中でAPの上司対応は終了。自分とのやり取りをまとめて提出し、定時で上がって飲みに行きました。秋葉原の『どまん中 はなれ』へ。

小中高の同級生。高校も同級生ということは「男」と飲んだということ。なぜなら群馬県は男子校と女子高に分かれているのでwww

 

僕の行きつけということで予約してもらいましたが、、、以前から懇意にしてもらった店長は辞められたということで、全く知らないお店になっていました💦

 

刺身のメニューは変わらないようだったので、今日はキンメダイの刺身にしました。





料理が美味しくて、飲み過ぎたかな。
焼酎ロック
ビールをチェイサーにしてるし(笑)
鍵がないと思ったら、鍵は玄関に差したままだったし、玄関の鍵かかっていないし、ズボンだけ脱いであってそのまま寝てたあせるあせるあせる

 

今日は午前中来客があるので、秋葉原に出社します。