一昨日は福岡は快晴でしたが、


東京に戻ったら大雨☔少し飛行機が遅れたので、11時半からのAPの上司との会議に少し遅刻💦ランチも会議なのでお弁当。『BROZER'S(ブラザーズ)』のサンドイッチ。

これ人形町のお店のだよね。ハンバーガーが美味しいところ。何でサンドイッチなんだろう(笑)

 

会議を終えて、APのリーダーたちと日本橋の『和食日和 おさけと』へ。

なかなか良い雰囲気のお店だね。


料理も美味しい😋





ビールは最初の1杯。2杯目は新潟のクラフトビール。3杯目からは日本酒を好きなだけ飲まさせてもらいました🍶🍶🍶



凍っていたお酒。美味しかった。
何杯飲んだか覚えてないやwwwだいたいにおいて日本海のお酒、東北のお酒が間違いなく美味しいね。

 

今日は最終日です。Key Challengeを確認して(宿題を貰って)closingです。

 

夜は中学時代の友達と秋葉原のどまん中で飲みます。