福岡では今回は天神に宿泊。1次会は『とんこや』へ。僕は全国で美味しいものを食べてきたけど、福岡も料理が豪快だし魚は美味しいね。

これ食べたら骨がのどに刺さったガーンガーンガーン
全然取れなくて、たぶん夜はking旧病棟化と思ったけれど、30分くらいしたら抜けた!!!!!!今の喉痛いけどね。気を付けないとね。

 

料理は美味しいし、楽しく有意義な懇親会でした。



2次会は『和酒肴屋 蔵洲』へ。
九州の日本酒を片っ端から飲みました(笑)。



東京にいたら、九州の日本酒はあえて選択しないけどねてへぺろでも、美味しいのもあるんだね。イメージで決めてはいけないな。料理は福岡は何を食べても美味しいですね。




今日は朝から出社します。APの上司に1時間半プレゼンしてきます。