昨日は朝から福岡に出張でした。朝ごはんはローソンのおにぎり。

久しぶりに食べると美味しいのだけれど、コンビニのおにぎりはどこも後々まで口の中に味が残るので好きではない。


福岡空港に着いて、

すぐにこちらの「テレキューブ」で2時間ほどリモートワーク。


仕事の後、空港内の「ラーメン滑走路FUK」で

『博多くまちゃんらぁめん』でラーメンを食べることにしました。
クリーミーなスープ、惹かれます。

クリーミーとんこつとチャーシュー丼

豚骨スープ、クリーミーかどうかは良くわからん(笑)
硬め。ほとんどの方はバリカタでした。
めったにしない、味変。紅ショウガとからし菜入れてみました。

午後はこちらで商談でした。


この後は2軒ハシゴしました。




時間がないので今日はおしまい。

今日はAPの上司が来日しているので、お昼から東京で会議。夜は日本橋で食事会。