昨日の夕方は友達と中学時代の先生の家に行ったあと、芝刈りなどをして空を眺めていたら

遅くなってしまったので、太田市の国道50号にあるマクドナルドに行き、

「サムライマック 炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ」を買ってきました。

お酒を飲みながら


食べました。



僕はマクドナルドではこれが一番好きかな。パティは3枚が美味しい。3枚じゃないとダメなんです(笑)

 

株主優待券を使ったので、タダ。株主優待券ではトマトが3枚まで無料てトッピングできます。その他は出来ませんでした。


今日は散髪行ってきます。最近は少し前より髪を伸ばしているのですが、手入れ大変だね。奥さんがいつもドライヤーに1時間もかけるのも少しわかった(笑)。僕なんか以前は2分くらいだったから、1時間もドライヤーかけるの人生無駄にしてんじゃねと思っているくらいだったので。

 

【髪】

この間、中学時代の同級生と神楽坂で飲んだ時に「Pochiは髪があるから相対的に若く見える。今後も若く見えるために白髪1本目立たせてはいけない」と忠告を受けました。めんどくせー。そう意味では、女の人って努力しているよねぇ。白髪ないもんね。

 

僕は会社辞めたら、青と黄色と赤と髪を染めて「会うたびに髪の毛の色が変わって信号機みたいですね」と言われたいなと思っているんだけれどね。

 

🎵君が命を語れ(作詞:松本一起、作曲:南こうせつ、編曲:徳武弘文)

 この世に生まれて 何度涙を流せば

 傷ついたり傷つけたり しなくなるか・・・